富士電機麺類自動販売機を訪ねて


 最近、昭和の時代を懐かしみ、よくYouTubeで昔の動画を拝見してますが、その中で、思い入れがあったのが、富士電機麺類自動販売機です(^.^)

 私の近くのオートスナックには既になくなってますので、群馬方面の以前行ったオートスナック(というんですかね?)に行って来ましたよ♪


 最初に訪れたのは、ジョイフル24邑楽
イメージ 1

 懐かしい。20年くらい前にはよく来ましたわ^_^;
 

イメージ 2

 この、うどん自販機、今は動いてません(>_<)
 おいしかったんですが(^.^)
 また、稼働してほしいなぁ。

イメージ 3
 
 外観も昔のまま♪



 続いて、群馬県太田市藪塚町にあるオレンジハット藪塚店

イメージ 4

 ここも、昔のイメージと変わりなし♪

イメージ 5

 稼働はしてましたが、既に売り切れ(>_<)ザンネン


イメージ 6

 トーストも売り切れ^_^;


イメージ 7

 ここでは、ゲームで獲得したポイント?で商品をゲット出来る。

 うちの近くにあったら頻繁に通っちゃうかも?

イメージ 8




 最後に群馬県太田市牛沢町ピットイン77
イメージ 9

 ここも、昔来た事があるところ♪

イメージ 10

 ここの、自販機もしっかりと稼働してました。
 左のうどんは、売り切れでしたが、右の自販機は販売中♪
 出来上がりまでのカウントダウン表示ですが昔はニキシー管での表示でしたが、この販売機はデジタル表示。

 少し残念(>_<)
 

イメージ 11

 今日の昼食にありつけました♪
 懐かし~い味(>_<)

イメージ 12

 続いて、こっちのトーストサンドを。

イメージ 13

 ガーリックが効いたハムサンド。
 これも旨い♪


 富士電機麺類自動販売機、30年ぐらい前からお世話になってますんで、これからもおいしいうどんを販売してほしいもんです(^.^)

 また、食べに行きますよ~♪