No2のシリンダーが・・?

御無沙汰しております^_^;

昨年末に再発した坐骨神経痛に日々悩まされております(>_<)
整形外科で鎮静剤を処方してもらったり、並行して整骨院で針治療を行ったり、痛みがなくなる日を日々願っているところです。

そのおかげで、今日は痛みも和らいで来ました♪シカシイツサイハツスルノカヒジョウニフアン(T_T)

話は変わりまして、昨年の9月頃からCBのエンジンが不調になって来まして。

停車して加速時にノッキングが発生したり・・

10月にエンジン始動時になんとなくマフラーを触ったら?
左から2番目のマフラーが冷たい?

原因は、キャブのつまりか?はて?

バイク屋さんに持ち込んでキャブとか調整して、しばらくは問題なかったんですが、最近また不調に。

イメージ 1



イメージ 2

原因はどうもプラグコードらしい。

そんなんで、昨日修理に出しました。
20年前に所有してから替えてませんので、たぶん世に出てから40年以上は替えてないと思われますから、寿命ですかね^_^;