御朱印ツー




平成29年3月12日(日)

 昨年、9月のことでしたが。

 中尊寺に行った時に、御朱印の不思議な魅力に引き込まれ(^.^)

 半年間も御朱印帳に印を押していただいてないのはどうなの?

 ということで行って来ましたわ(^.^)

  圏央道境古河ICからつくば中央IC間が昨月開通したので行ってきたのは東国三社

イメージ 8


 東関東自動車道 大栄PAで休憩


イメージ 1
 

 最初に訪れたのは、香取神宮



イメージ 2


 続いて息栖神社


イメージ 3


 最後に鹿島神宮


イメージ 9


 神鹿

イメージ 4


 鹿島神宮で昼食♪
 常陸牛めしをいただきましたわ(^.^)

 せっかくここまで来たからには、犬吠﨑に行きますか♪

イメージ 5


 いい天気で海も穏やか♪


イメージ 6


 灯台も真っ白

イメージ 7


 郵便ポストも真っ白(@_@。ハジメテミタヨ


イメージ 10

 今日いただいた御朱印

イメージ 11

 鹿島神宮では御朱印いただくのに30分以上かかりましたよ。

 また、御朱印いただきにバイクで行きますかね♪

 夕方の圏央道は結構混んでました^_^;

イメージ 12

 本日走行 363Km
 消費燃料 14.03ℓ
 燃  費 25.8Km/ℓ