行田の田んぼアート「陸王」

3か月前の事で恐縮です^_^;

平成29年8月19日(土)
今年の古代蓮の里の田んぼアートの出来栄えを確認しに行って来ました。

イメージ 1

 いつものところにバイクを停めて♪
 古代蓮会館の展望台へ
 古代蓮会館に入館するのには400円支払うのですが、JAFの会員証を見せると半額の200円♪
 200円なら安いもんですね(^.^)

イメージ 2

 10年目を迎える今年の図柄は「イナダヒメノミコトとスサノオノミコト」だそうです。
 HPでは、『古代ロマンあふれる行田のお米のPRと豊作を願い、稲田の守護神や美田の女神として親しまれている「イナダヒメノミコト」を、ヤマタノオロチ伝説で知られる夫の「スサノオノミコト」とともに、古代蓮会館東側に描きます。』と記載されてますよ。(^.^)

イメージ 3

 そして、南側に描かれているのが、『陸王』♪

 毎週見てます(^.^)


イメージ 4

 来年はどんなテーマになるのか、今から楽しみです♪