CB350F 思い出その1

このバイクを手に入れた当時、欲しいバイクは「パソコンで検索~」なんて状況ではなく、雑誌で見つけてバイク屋に行き現車を確認して検討するという感じでした。
このバイクを現車を確認してその場でなかなか即決できず、”商談中”にしてもらい、1週間散々考えあぐねて購入しました。
 
メッキに結構錆がでていて、見た目もあまりよくなかったですね。
手に入れてから、暇を見つけては、錆を落とす作業をしてましたが ・ ・
 
そんな時、350F乗りの仲間が、マフラーの在庫があと数セットしかないという情報を仕入れ、
 友人 「俺、買うけど、どうする?」
 俺   「えっ、まじ?わかった。俺のも一緒に注文して頂戴」
その時は即決でお願いしてました。
 
そして手元に届いたのは、平成8年12月のクリスマス。
4本購入して13万円(割引してもらっての金額です)。
 
あの時買っておいてよかった~
 
今でも、新品買えるんだろうか。海外のどこかにあるんですかね。
 
イメージ 1