ちょっと行田古代蓮の里まで!

今日は、バイクに乗るのには、まずまずの気候だったので、軽~く流してきました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ここは、行田市(埼玉県)にある、古代蓮の里です。敷地も結構広いので、健康のためウォーキングするのにはちょうどいいかも?
 
イメージ 3
 
お土産で買ったのが、「自家製 かきもち」と「行田 ラスク」
かきもちが400円、ラスクが100円でした。
ここによるといつも買うのが、かきもちです。結構うまいですよ。
行田ラスクは今日初めて買いました。
ラスクでうまいと思ったのは、高崎市が確か本店だと思いましたが、「GATEAU FESTA HARADA」の商品。
さて、行田ラスクのお味はいかがか?明日でも食べてみますか(^-^)
 
休みに近場ばかり乗っているので、あまり距離が伸びないのですが、久しぶりにガソリンンを入れました。
 
走行距離 135Km
消費燃料 6.99ℓ
燃費    18.3Km/ℓ
 
2か月ぶりに入れた割にはどうですかね。燃費もまあまあですか。
 
マフラーの水抜きも忘れず行いました。2時間経ってマフラーが冷えてからもまだまだ出ました。中が錆びないか心配です(-_-;)