今日は牛久方面ですが

今日は曇りで少し寒かったですね。(オンコンでの表示はお出かけ時8.5℃、最高で11.0℃)ですが出かけてきました。
 
牛久方面です。
 
 
 
イメージ 1
 
空が曇っていると、桜が目立たなくなります。(-_-;)
 
イメージ 2
 
牛久大仏様です。120mの大きさだそうで、いやぁ~、ほんとに大きいです。思わず合掌。
 
イメージ 3
 
 
土浦自衛隊駐屯地にある、予科練記念館雄翔館を見学。
太平洋戦争時の海軍飛行予科練習生の歴史がわかります。
 
 
イメージ 4
 
戦車も展示されてました。
 
このあと佐原のいにしえの街並を見に行こうと思いましたが、雨がちらつき ・ ・
そそくさと退散。もすこし暖かくなってからにしますか。
佐原方面は、次の機会に行くことにしました(^。^)
 
イメージ 5
 
本日の走行は、画像のとおり
消費燃料 10.0ℓ
燃費  いいと思います!(自分としてはですが m(_ _)m)