バイクの思い出 その1

高校1年の時、おじさんから、HONDA スーパーカブC70を中古でもらいまして。
このバイクを乗るのには、自動二輪免許をとらないといけないと知り、教習所に通い小型自動二輪免許をを取りました。
スーパーカブ70(このバイクもトルクがあって乗ってて楽しかったなぁ)に乗って慣れてくると、小型自動二輪で乗れる最高排気量の125CCを欲しくなるもんで。
イメージ 1
 
                  YAMAHA RD125
 
 
 
この写真(ひろいものですが)は、レッドですが、私が買ったのは、ブルーメタリック。
 
当時85,000円で購入しました。
 
思い出としては、マフラーをはずして、オイルを抜いたことですかね。
そのほかの思い出はまた後ほど(^。^)