ナビ予約しちまった~

イメージ 1

昨日、BMWディーラーの私の担当のKさんに電話を。
当方「ZUMO660って、いつ発売なの?」
先方「4月末にでますよ~」
当方「えっ、ほんと?いくらですかね?」
先方「取り付けキット、工賃等含んで全部で12万くらいです。ただ、ブルートゥースの対応がちょっと遅れるようで」
当方「じゃぁ、詳しい状況が分かったらまた教えていただけますかぁ。」

そうでしたか。HONDAは、5月末といってたからそのあとかなと思っていたのに、それよりも早くでるとは。

そして今日のお昼。
BMWディーラーのKさんから電話があり、
先方「今日注文いただければ、すぐに入荷できますよ~
当方「じゃあ、お願いしちゃいます」

頼んじゃいました。
ZUMO550もよかったんですが、前々からいずれは出るんじゃないかという情報もありましたので、ず~っとこの日を待ってました。
今週末に取り付けに行く予定です