ガマの油はどうよ?

今日は、友人H氏と、筑波山へ行ってきました。
午前中の気温は13℃ぐらいでしたが、直射日光が当たる肩辺りは結構暑いくらいで、途中インナーを脱ぎました。
 
 
 
 
筑波神社についてすぐに昼食を。
 
イメージ 2
 
カツ丼をいただきました。900円也。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
筑波神社の手前で。ガマの油の口上を拝見。大したもんですね。
 
思わず買ってしまいました。
 
イメージ 4
 
買った品物がこちら。水虫にも効くらしい。
水虫に効くということは、インキンにも効くのか?これは使ってみるしかない(-_-;)
 
イメージ 6
 
帰りの途中で一枚。この頃の気温18℃。本当にツーリング日和でしたね。
H氏のバイクはでかいですねぇ~。(遠近法の影響は若干あると思います。)
 
イメージ 5
 
 
高速は使わないで行ってきました。
 
本日の走行は画像のとおり。
消費燃料 5.52ℓ
燃費    25.6ℓ
 
高速使わないと、若干燃費が悪いのか