CB350Fの画像を携帯の待ち受けに

今日は午後から、CB350Fを天日干ししながら掃除をしました。
リヤショックのスプリングに結構な錆がでていてまして、マイナスドライバーでこすりながらとりました。
あっ、錆を撮っているときの写真を撮り忘れたっ
 
 
イメージ 1
 
携帯の待受用にパチリ!
携帯画面にはいろいろな表示がでるので、、愛車を真ん中にしてもいけないし、下すぎてもいけないし、ちょうどいい位置にするのに結構取り直ししたりして ・ ・ ・
ちょうどいい位置になる画像が撮れました。
 
イメージ 2
 
携帯画面に合わせてワイドで撮りました。
イメージ 3
 
この写真が一番お気にいりでしたが、携帯に貼り付けると、タイヤ辺りに携帯の ・ ・ がかぶるんですよね。