鷲宮神社までプチツー

今日の11:02、職場の先輩から、携帯に電話が・・・。
先輩「今、どこにいますか~?」
当方「うちにいます(^.^)」
先輩「午後、空いていれば、バイクで行ってもいいですかぁ}
当方「待ってま~す」
 
S先輩、3月に、ドラッグスター買いましたんで、時間が合えばツーリング行きましょうとお話してたんですが、やっと、一緒につるむことができました。
 
 
あまり遠くまでは行けませんから、、近場の鷲宮神社まで行ってきました。
 
イメージ 1
 
とってもきれいな、S先輩のドラッグスターです。2年落ちで購入とのことですが、新車の輝きで、いい買い物をしてます(^.^)
 
イメージ 2
 
鷲宮神社です。
 
二礼、二拍手、一礼
 
イメージ 3
 
とても、いい雰囲気です。
 
ここは、ラキ☆スタで有名ということは承知しておりましたが、駐車場に停めてある車にも、アニメの装飾が、、、ここは聖地なんでしょうか。
いいものを見させていただきました。
 
イメージ 4
 
帰路の途中、先月開通した道路を走りました。田んぼの中を通っているので、新しいアスファルトの上に土があります。
 
イメージ 5
 
側道も広く、自転車と、歩行者を区分けしてます。
新しい道路って気持ちいいですね。
(グローブが風で落ちてました(>_<) )