BMW F800STのウインドスクリーンとカウルの無償交換

昨年のことですが、カウルにしみができました。
なにかの液体が付着し、クリーナーを使っても取れない(-_-;)
わかりますでしょうか?液体が流れたようなしみになってます。。
 
イメージ 1
 
なにがついたのかわかりませんが、どうやっても取れませんでした。
この段階では、原因がわからないのでディーラーで無償交換をしてはいただけませんでした。
 
その後ツーリングに行った時に、なにげなしにカウルを見たら、ゴミが付着しているんで、それを取ったら?
あれぇ、塗装が剥がれちゃったぞ~?
ネジの左上の部分です。
 
イメージ 2
 
このことをディーラーに話し、状況を確認してもらったところ、スクリーンとカウルを無償交換していただきました。
ありがとうございました。
ところでこれはブレーキ液だったのか?いまだによくわかりません。