CB350Fのリヤフェンダー&ブラケット

私のリヤフェンダーは、遠目では光っていますが、近くでよく見ると錆がよくわかります。
 
イメージ 1
旧車専門店で、再メッキの費用を聞くと2~3万円という返事。
しかも、きれいに仕上がったとしても、錆が若干酷い所にちょっとしたくぼみができるようです。
バイク屋で再メッキしたフェンダーを見させてもらいましたが、お話の通り、くぼみがありました。そんなに気になるほどではないですが。
 
CB350Fのリヤフェンダーは、このバイクを買った頃はまだ、新品が手に入る状況でして、同じCB350Fに乗る友人は購入してました。
私は、いずれ買おうと思ってましたが、そのまま・・・
いまでは、欠品のようで新品購入はできません。
 
今年の3月に、ヤフオクで「CB350F」で検索し出品物を何気なく見ていたら??
新品がでているではありませんか。マジっすか^^;
 
思わず、ポチッ
 
オークション終了まで気が気ではありませんでしたが、競合もなく無事ゲットできました(^_^)V
 
まさか新品で手に入るなんて。しかも新品のブラケットまで付いてるなんて。
いやぁ~最高の気分でした。
 
取り付けにあたり、フェンダーの裏側を錆防止のためクリアを吹きました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
錆もなくきれいです。
 
イメージ 4
 
ナンバーの下までフェンダーが来ますので間違いなく350Fのフェンダーだと思います。たしか短いと400F用だったと記憶してます。
 
新品はきれいです。最高の買い物をしました(^-^)