CB350FのFフェンダー

フロントフェンダーは、光ってないといけません。
遠目できれいだけでもいけません。
近くで見て、光り輝いていないと・・・
 
イメージ 1
 
フェンダーの裏側もきれいです。
 
イメージ 2
 
以前のフェンダーは、擦り傷あり~の、へこみあり~の、錆ももちろん。
とても再メッキに耐えられる状態ではないものでした。
 
 
ヤフオクでは新品は出品されてましたが、結構高くてなかなかポチる踏ん切りがつかないでいましたが、やっと掘り出し物がでました。
中古できれいで、これを逃したら今後手に入れられるのか?
ポチを何回押しましたでしょうか?しかしがんばりました。そして
今年の1月手に入りました。嬉しかったです
 
イメージ 3
 
私はこのバイクがきれいになることに情熱を燃やしてしまいます。
見た目重視でいけません(-_-;)
 
まだまだ、やりたいことがあって困ってしまいます。