オイルフィルター購入はは事前に確認を(-_-;)

 今日は、小雨が降りそうで降らないような、ちょっと遠出は避けるほうがいいような天気でした。
 オイル交換もそろそろせねばいかんと思い、オイルフィルターを買いに、ホンダド○ー○に行ってきました。
当方「すみませ~ん、CB350Fのオイルフィルターありますか?」
先方『ちょっと確認します』
先方『ちょっと車体番号わかりますか?
当方「バイクで来てるんでわかりますよ」
 
車体番号を確認して、しばし。
先方『すみません。フィルターの種類が確認できないので在庫の確認ができません。』
 
CB350Fのパーツリストはもうないようだ。
12年前は、ここにしょっちゅう通って、PLを見せていただき、部品を注文してたというのに(-_-;)
 
バイクが古すぎて、現在のホンダのディーラーではすぐには対応できないようです。
 
やはり、旧車専門店に行ったほうがいいのか?
 
帰り道、野良道をとおり、ちょっと写真でも。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
このバイクは、田舎道がよく似合うようです。