CB350Fで行く「古代蓮の里」の蓮見物

今日は、とても暑かったですが、晴れているので、CB350Fに乗ってきました。
先週、オイルが垂れて、すぐ拭いてしまったのでどこから漏れているのかよくわからなくなってしまったので、その確認も兼ねて行ってきました。
 
行先は、前にも記事に載せたこともある、行田市にある「古代蓮の里」です。
 
 
イメージ 1
 
ちょうどこの時期が蓮の花の開花時期のようですね?見ごろはもう少し後ですかね?
 
イメージ 2
 
蓮の花がきれいです。
 
イメージ 3
 
いやぁ~。それにしても暑い。
 
イメージ 4
 
エンジンも焼けてます。
 
イメージ 5
 
 
古代蓮の里」のこの塔はお金がかかるのでまだ登ったことがありません^_^;
今度来た時は、登ってみますか^_^