オイル漏れはやっぱり間違いなかった(-_-;)

昨日、帰ってきて2時間程経って確認したら、、、
 
イメージ 1
 
やっぱり洩れてました。
先週も漏れてるので、止まることはあり得なく、このような状況は当たり前ですが・・
 
左側下方面からの画像です。
オイルパンのヒダにオイルが溜まってます(-_-;)
 
イメージ 2
 
溜まったオイルがここから滴り落ちてます(-_-;)
 
イメージ 3
左側からのオイルのにじみが目立ちます。
 
オイルポンプあたりなのか?オイルパンのパッキンなのか?
オイルポンプは、今年の1月に直したばかりなのに??
 
オイル漏れの原因がよくわかりませんが、古いバイクなので仕方ないですね^_^;