いわき方面ツーリング その2

いわき方面ツーリング その1の続きです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
いわき市暮らしの伝承郷の外にあるいにしえの民家。
小さい頃にの自宅は藁屋根だったので非常に懐かしい。
 
イメージ 3
 
塩屋崎灯台です。折角来ましたので、ここから灯台まで登ります。
 
イメージ 4
 
やっと登りました。日ごろの運動不足を痛感します。(>_<)
 
イメージ 5
 
灯台に登って撮った写真です。
灯台に登って眼下を見ると?高所恐怖症の私は、お尻のあたりがムズムズします。
グルっと回る勇気もなくそそくさと退散しました。
ここから本日宿泊する宿に向かいます。
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
本日の宿に着きました。小名浜にある「三崎ホテル」です。
部屋からみた小名浜港です。いい感じです。
 
イメージ 8
 
本日の夕食です。私には量的にもちょうどよく、とってもおいしい料理でした。
 
疲れていたせいか午後9時には寝ました(-_-)zzz