CB350Fを修理に出してきた

今日は、オイル漏れの修理のため、いつもお世話になっている、バイク ブティックに行ってきました。
 
イメージ 1
 
出かける前に一枚。
 
それにしてもムチャクチャ暑い。
気温は37℃らしい。
気温の測り方は、屋根つきの風通しのいい、地上から1mちょっとのところで測ったものらしい。が、実際、アスファルトやコンクリートの、しかも直射日光に照らされたところは、50℃くらいあるんじゃないか?
もう気温の定義がよくわからん(-_-;)
 
走っている時は、風が体を当たっていくんで、熱を逃がしてくれますが、信号待ちで止まったら?
 
眉毛の上からなんか垂れてきたぞ(-_-;)
 
これが目に入ったら、安全な路肩に泊って、いやっ、止まって、汗を拭かねばなりません。
 
ですんで、少~し頭を横に傾け、汗が目に入るのを防ぎながら走ります。
 
後ろから走る車の運転手は危ない人が運転してるの?ちょっと避けねば?
 
 
な~んていうような状況だったかも?
 
イメージ 2
 
今日は、暑かったため、写真を撮ることも忘れました。
この写真は先月行った時のものです。イメージでは、今日の状況と同じイメージです。^_^;
 
修理でお願いしたのは、オイル漏れ修理(ギヤチェンジのOリングらしいです)、オイル&フィルター交換。折角の機会ですので、フロントブレーキのOHをお願いしました。
 
代車は、ホンダホーサイト。
 
イメージ 3
 
総走行距離は40000km以上走ってますが、調子はとてもいいし、足の短い私でも足つきはとってもいい。たまにはこういうバイクに乗るのもいいですね(^_^)