万座温泉へ 前編

9月7日から8日で一泊二日のツーリングに行ってきました。
花園ICから高速に乗り、駒寄PAのスマートICで降りる予定です。スマートICで降りられるのでETCは便利です。
 
イメージ 9
 
 
寄居PAにて。
今日の同行者は、高校の同級生HY氏です。乗っているバイクはBMW K1200Rです。
今日もとっても暑い。
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
伊香保おもちゃと人形自動車博物館に寄りました。
 
イメージ 12
懐かし~、駄菓子屋だ。昔地元にもあったなぁ。こんなお店。プラッシーって懐かしいじゃねえの(>_<)もう中身が沈殿してるし。
でも当時のままで残ってるなんてすばらしい。
 
イメージ 7
 
昔、おじさんが乗ってました。サスペンションが軟らかかったのを覚えてます。
 
イメージ 8
 
ミゼットもいいですね。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
うわぁ~。金があれば欲しい。この4台でハウマッチ?
マニアにはたまらない車ですね。とってもいい状態でした。
 
もっと見ていたい気持ちでしたが、お昼もだいぶ過ぎていたので、この辺でお暇し、昼食を。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
13時に近かったので、ざるうどんです。
 
ここから、伊香保を抜けて榛名山方面へ向かいます。
 
写真の掲載容量がなくなったので、次回へ。