オイル漏れ これでOK?

昨日、またのオイル漏れの確認で、お世話になっているショップに行ってきました。
 
イメージ 1
 
今日は、気温も湿度も丁度よく、バイクを乗るのにはいい日でした。
はじめは、バイクを預けて帰る予定でしたが、前回の修理も終わって引き渡していただいたばかりなので、その場で確認をしていただきました。
 
イメージ 2
 
前回、修理していただいたオイルポンプの周辺が怪しいようです。
オイルはどこからもれているんだろう?
 
イメージ 3
 
あっ、ここか?
 
ここをねじ込み、とりあえず様子見です。
 
イメージ 4
 
オイル漏れもこれで解決できれば、いいなぁと思いながら、帰る途中で、バイクを停め、しばし休憩。
周りの景色は実りの秋になってました(^。^)