F800STの「これはすごい」サービス確認表示

先日、F800STのオイル交換に行った際に、メカニック(以下「メ」で表示)さんに、
 
私「そういえば、10月末で2年になるし、新車保証がきれちゃいますねぇ」
メ「そうですね。」
私「もうすぐ、2万キロになるから、点検を兼ねて見てもらえますか?」
メ「わかりました。状況によっては預かりになることもありますので、10月20日頃に来ていただけますか♪」
私「わかりました。」
 
なんて、会話をしたんですが、オイル交換が終わって帰る時、途中のコンビニに立ち寄り、エンジンをかけた時?
 
なんとなくメーターに違和感を覚え??
 
その時はそのまま?で走り、自宅に帰ってから再度確認したら?
 
イメージ 1
 
この写真は、この前の日曜日に撮ったものですが、表示を見ると10・20 10dateと見てとれます。
2年の保証期限は10月30日すので、その10日前に持ってきてねという表示のようです。
 
書き込んだことをいってくれないから、一瞬あせりましたよ(>_<)
 
故障したのかと(--〆)
 
でも、そのような表示ができるというのもすごいですね(^。^)
やるなBM