CB350Fのオイル、まだ垂れてるし

 先日、再確認したら?
 
イメージ 1
 
また、垂れてる(-_-;)
 
イメージ 2
 
ドレンボルトにオイルのしずくが見てとれます。
 
おっかしいなぁ?
前回、バイク屋さんに、オイルプレッシャースイッチはねじ込んでもらったが、またそこからか漏れているのか?
 
しゃあない。どこからオイルが漏れているか確認するか。
それではと。左側のギアチェンジペダルを外して、ステップをはずしてと、はずし?かたいなぁ、回らんぞ?
 
ふぅ~。。。
 
そうだ、開ける前に、まずは、フィンガーチェックでオイル漏れ箇所の確認を。
 
あれぇ~おかしいな?
 
オイルパンの周りをなぜてもオイルが手に付着しません。
 
じゃぁ、オイル漏れの原因は?
 
 
 
 
単なるドレンボルトの締めあまでしたorz
 
いやぁ~お恥ずかしい。バイクの修理はある程度は自分で勉強しないと、業者さん任せではいけませんね。