羽生水郷公園に行ってきました

眼鏡を購入した、お店から誕生日プレゼントの案内が来てましたので、いただきに行ってきました。
 
イメージ 1
 
この年になると、誕生日はあまりうれしくはないですねぇ(ー_ー)!!
 
せっかく、バイクで来ましたので、プチツーに。
 
イメージ 2
 
羽生市にありますが、さいたま水族館といいます。
入りませんでしたが、周りを散歩しました。
 
イメージ 5
宝蔵寺沼
今日は暖かく、風もなくて最高でした。
 
イメージ 3
 
ここには珍しいものがあるようです。
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
国指定天然記念物「むじなも」が自生しているんだそうです。
私には、どれが「むじなも」かよくわかりません。
 
羽生水郷公園はとても広いので、家族連れで来れば結構遊べるかも。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
田舎道によく似合います。