F800STの保管について

バイクは車庫に保管してますが、カウルに傷がつかないようにバスタオルをかけてます。
イメージ 1
 
イソッタ製の大きいカウルを装着した時にかけ始めました。純正カウルでは、大きすぎます。まぁ、大は小を兼ねるですか?
 
 
イメージ 2
 
この上から、このようにシートをかけてます。(画像の使いまわしですみません。)
 
カバーをかけていれば、埃が積もらないのがいいですね。かけないと、手の届かないところに溜まってしまいます。そうなると掃除が大変です。
 
ず~とカバーをかけっぱなしにすることはあまりいいとは思いませんので、なるべく1週間に1回は、カバーを外すように心掛けてます。