鎌倉から横須賀へ

先日の土日は、20年近く前に同勤した職場の仲間と年1回の泊りでの忘年会でした(^.^)
折角の機会なので、昨年から泊る宿までバイクで行くことにしました。
 
土曜日は早く出発し、江ノ島・鎌倉界隈を散策しようと思いましたが(-_-;)
昨日の飲み会で若干調子がイマイチでして(>_<)
 
そんな状況でしたので、結局出発は11時半でした。
 
イメージ 1
狭山PAにて
 
圏央道の川島ICから乗り、あきる野ICで降り、鎌倉方面に向かうことにしました。
狭山PAで昼食。
当初の計画であれば、今頃は江ノ島で生シラス丼でも堪能してたはず(ー_ー)!!
飲みすぎは予定を変えてしまいます。もったいないですねぇ。
 
あきる野ICで降り、国道16号線江ノ島方面に向かいます。
 
八王子は混んでました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
16時過ぎに到着です。結構時間がかかりました。ここから、昔来た場所に寄りました。
 
イメージ 4
25年くらい前に来ましたがそれ以来です。懐かしいですね(>_<)
若い時にドラマであった「俺たちの旅」にでてきた駅です。タシカ
 
イメージ 5
 
この日は、逗子市のとある宿で、職場の仲間と昔の思い出に浸りながら飲みました。
あっ、翌日の運転もありますのでほどほどにしたのは言うまでもありません。