今頃初詣

お正月三が日の初詣はどこも混んでますんで、今更ですが今日行ってきました。
初詣は松の内に行くのが目安のようです。松の内も7日までとか15日までとかいろいろあるようですが、まぁ、あまり気にしてないので、都合のよかった今日に行ってきました。
今日も、風がなく晴天で、気温14℃くらいでしたので、インナーを履かず、ジーンズのみで行ってきました。まあ何とか寒くもなく乗れました。
 
イメージ 1
風もなく穏やかな自宅前
 
イメージ 2
  
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
ここは交通安全祈願もあります。無事故で過ごせますよ~にとお祈りをしてきました。これで今年は無事故でいけますかね(^.^)