落ち込んでます。CB編

先週の火曜日のことです。
叔父さんが、日中我家に来たときに、車庫の前に停めようとして、ブレーキを踏んだつもりが??アクセルを踏んでしまったんだそうだ。
私は、仕事中であったが、休みをもらって家に帰ることにした。帰りながら、現場は、どんな状況になっているか考えただけで気分が滅入ってくる状況であった。
そして、現状を目の当たりにした時の心のつぶやき、「おぉ、何という事だ(-_-;)」
 
 
 
イメージ 1
 
シャッターが全損です。
 
イメージ 2
 
見るも無残な現場です。私の大切なバイクが2台ともむごい状況になってます。
ステップのゴムが車に押されたのか、30cm程引きずった跡があります。それと一緒にブレーキペダルでコンクリートを削っています。
 
イメージ 3
 
ナンバープレートが曲がってます。ブラケットのナンバーを取り付ける部分がぐんにゃりと曲がってます。リアフェンダーも左側が押されて曲がってました。
 
イメージ 4
 
ブレーキレバーの先っぽがかけてます。
 
イメージ 5
 
右のステップが、上に向いてます。
写真には撮り忘れましたが、ブレーキペダルが上に上がってます。
 
イメージ 7
 
 
イメージ 6
 
右下のマフラーに擦り傷がつきました。
 
いやぁ(-_-;)、とっても大切にしてたんですごくショックです。