CBの今

先週、家に戻ってきたCB。
 
イメージ 1
 
交換した部品ですが、
 
まず最初に、ひびが入っていたフロント右のウインカーレンズ。
 
イメージ 2
 
左のレンズが、長年使用していたものです。
少し違うような~(^_^;)
 
イメージ 3
 
フロントブレーキレバーです。
 
イメージ 4
 
右ステップのステップラバーが交換されてます。
ステップが上に向かって曲がってましたが、その曲がりも元に戻っています。ちゃんとブラック塗装もされてます。
 
イメージ 6
 
左のステップは、ラバーがいたんでいるんで、バランスが悪くなりました。
 
イメージ 5
 
ブラケットも交換されてました。側面に溶接跡のボッチがどうも好きになれません。
以前付けていたブラケットは、曲がりがありますがそれを直していただいて。
 
そのブラケットのほうが好みなので戻してもらおうかと思っていますが(^_^;)
 
そういえば、この時が一番幸せだったかもしれません(>_<)