CBの今 その2

昨日のつづきです。
 
イメージ 1
ライトステー右側部分ですが、若干隙間ができてしまいました。
 
イメージ 2
ライトステー左側ですが、若干ゆがんでいます。バイク屋さんで部品を探している状況です。
 
イメージ 3
 
リアフェダーですが、とりあえず変形した個所を矯正してくれました。よ~くみると少しゆがみがあります。それと、メッキに叩き出した時の傷が見受けられます。
リアフェンダーは、現在探してくれているようですが、私にはこれで十分かと思っています。
 
 
イメージ 4
 
全体で見ると一か所おかしいところが?
 
イメージ 5
 
右のバックミラーも替えられてしまいました。
確かにすり傷はありましたが、交換するまでもないと思いましたので、そのようなことは言わなかったんですが。
 
左右のバランスがわるくなりました(^_^;)