万年NAさま ありがとうございました

参考になりました。私ごときの個別よもやま話に、ご自身ブログに掲載いただき、大変恐縮いたしております。m(_ _)m
 
私はCB350Fが、新車当時どのような部品をつけていたのか前々から少々気になっておりました。
 
今ついているウィンカーレンズ(今回交換していないレンズ)は、平成8年に購入したものです。当時ついていたものは少し傷がありましたので。
 
イメージ 1
 
上の写真が平成8年に購入したものです。今でも購入できるんですね。
 
イメージ 2
 
上の写真が、このバイクを購入した時についていたレンズです。
平成8年に購入したものと少し違うのは、「○の中にAがある」の下に「○のなかにE4がある」がないことです。 (イミ゙ワカリマズショウカ?)
これは、新車時のものなんでしょうか(^.^)
 
イメージ 3
 
ちなみに、このレンズも購入時ついていました。
万年NAさまのブログにもありますが、当時新車時のCBシリーズ共通の本物のウィンカーレンズだったんでしょうかねぇ~(^.^)
 
こんなことを考えていると楽しいですね(^.^)
 
追伸
ボディの厚みについては、よく確認してみますね。