ウィンカーレンズ交換です(^_^;)

今日はいい天気で、暖かったので、郵便局までCBでお出かけしました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
冬用のジャケットを着ていきましたが、止まっていると少し汗ばむくらいの、バイクに乗るにはいい気候でした。
 
家に帰ってきてから、気になっているものを交換しました。
 
右前ウィンカーレンズがほかのレンズとあっていないので、ストックしてある古いタイプのレンズと交換しました。
 
イメージ 3
交換前
 
イメージ 4
交換後
 
ついていたネジで取り付けようとしたら、取り付けできません。なんで?
 
イメージ 5
 
上が新しく取り付けられていたウィンカーレンズのネジです。
下が、古いウィンカーレンズのネジです。長さが違ってます。
 
イメージ 6
 
左が今回、新しく交換されていたものです。右が、古いものです。ネジの取り付けにも違いがあったんですねぇ(^_^;)
 
今回交換したレンズも、他のレンズと若干違っているんですよね。
このレンズのほうが今まで付いていたレンズよりも少し古いかもしれません(^.^)