震災の足跡

東日本大震災で、浦安では液状化による被害が大きいと報道されましたね。
埼玉県でも、液状化の被害がありました。
 
イメージ 1
 
一か月以上たった現在の状況ですが、舗装路はでこぼこで、所々舗装がされておりました。
電柱は取り替えるため、新しいものを位置をずらして入れてあるようでした。
 
余り大胆に写真を撮るのも心苦しいので、このようなアングルに。
 
イメージ 2
 
あまり長居をすると不審者にみられるので、この辺でお暇します。
 
空をみると、雲行きが怪しくなってきたので帰路につきました。
 
イメージ 3
 
空は、どんよりとして今にも雨が降りそう?
 
な状況で写真を撮っている最中にパラパラと。
 
家の車庫にバイクを入れて少しすると結構な降りになりました。
大事なバイクは、少し濡れた程度だったんでよかった(^.^)