レギュレーターを交換しました

先日、ヘッドライトバルブの交換記事の中に、バルブの中に煙が発生と書きましたが、電圧が安定してないようでこのような症状がでるらしい。
「今後、また切れるようでしたらレギュレーターを疑ったほうが ・ ・」とありがたいご教授をいただきました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
 
 
以前、保管してある部品について記事にしましたが、今回それを使用します。
 
イメージ 1
 
たぶん、このバイクがこの世に生れてから一回も交換されていないだろうと思われるレギュレーター。表面に錆がでてます。
まあ、表面はあまり関係ないですが。
 
イメージ 2
 
こちらが、外したもの。
 
イメージ 3
 
こちらが、今回取り付けるレギュレーターです。約15年ほど前に購入したものです。使用に問題はあるのか?
 
イメージ 4
 
大分、見た目もきれいになりました。が交換前の画像と若干ちがいが ・ ・?
 
イメージ 5
 
なんと、カマキリの卵がついてました。全然気がつかんかった(-_-;)
 
イメージ 6
 
ライトを上向きにして、測ったところです。こんなもんでいいんでしょうか?
ちなみに交換前も、このような状況でした。
 
イメージ 7
 
卵もとれて、すこしきれいになりました。
しばらく様子を見てみます。