今年の夏は車検2

今年の夏の車検に向けて基本的な確認。
フロントライト上下はOK。ウインカー右、左ともOK。
ホーンもOK。フロントブレーキでのストップランプ点灯OK?
 
イメージ 1
 
 
あれぇ?点かないじゃぁないの?
 
 
たしか、4年前にも似たような状況が(^_^;)
ユーザー車検時に、検査官が確認している時に(-_-;)
 
検査官「あれぇ?フロントブレーキ握っても、ストップランプ点かないねぇ?古いバイクだからかなぁ?」
わたし「そうかも知れませんねぇ^^;(おかしいなぁ、朝確認した時は点いたのに(-_-;))
検査官「そんなわけないでしょ(^.^)じゃぁ、直してきてね」
 
この頃のバイクはストップランプが点くことはばれてました。
 
その時は、どこが原因で点かないのかわからなかったが、ここも一つの原因。
 
 
イメージ 2
接触を調整したらちゃんとストップランプ点きました(^.^)