ステップラバー交換

右側のステップラバーは、すでに交換されてますんで、左右のバランスが悪い状況となってました。
 
 
イメージ 6
 
既に交換されてある、右側のステップラバーです。
 
イメージ 2
 
こちらは、約15年ほどまえに購入してあったもの。
取り付けずに保管してありました。この1つを今回使用します。
 
イメージ 1
 
こちらが、今回交換する左側のステップラバーです。
すでにゴムが硬くなってきているのと、ゴムが削られてきてます。
交換するいい時期かもしれません。
 
折角なので、ステップアームを取り外して、シャーシーブラックで塗装して取り付けます。
入りやすいように、CRCを吹き付けステップラバーをアームに挿入♪
 
 
イメージ 3
 
う~む(-_-;)
 
イメージ 4
 
奥まで入らん(ーー;)?
しばらくこのままで乗ってましたが、あまりにもみっともない。
仕方がないので、バイク屋にお願いしました。
この場合の、やり方は、ドライヤーでラバーを温めて入れるとのことでした。
 
イメージ 5
 
奥まで挿入され、とても見栄えが良くなりました。自己満の世界ですが(^_^;)