ディスクローター交換

本日、ディスクローターの交換に行ってきました。
 
イメージ 4
出かけるところです。
 
イメージ 1
 
おおっ、新しいのはいいですなぁ(^。^)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
フロントブレーキをかけても、上下に細かく発生していた振動が全くなくなりました。
 
これが本来のブレーキの感覚(^_^;)
 
乗っていて安心感がありますね(^。^)
 
 
毎年、点検をお願いしていたこともあって、無償で行っていただきました。
 
新車保証は2年ですから、ちょっとおかしいと思ったら保証期間内にディーラーさんに確認すべきでした。まぁ今回の事象は恥かしながら本人が当たり前だと思っていたのがいけなかったんでしょうな(ーー;)
 
ディーラーさん、ありがとうございました。m(_ _)m