記事250回記念(GX250SPで佐渡ツーの思い出)

私の住む、埼玉県北東部は、午後から晴れてとても暖かくなりました。
 
 
イメージ 1
 
乗っていても、汗ばむほど(^_^;)
春が一足早く来たかのようでした(^.^)
 
 
今回の記事が、250回なので、GX250SPでのツーリング写真でも載せたいと思います(^_^)
 
 
イメージ 2
 
昭和60年8月12日の佐渡での写真。
直江津でフェリー乗船待ちのところ。
ここから佐渡の小木まで行き、1日目はキャンプ場の中にあるバンガローに泊りましたが、そのキャンプ場のシャワーを浴び、テレビを見たら、なんか大変なことが起こった様子。
 
そうです、日航ジャンボ機が御巣鷹山に墜落したその日だったんですね。驚きましたね。
 
サイドバッグはUSーARMYだったか?黄色なんて、今はないんじゃないか?一緒に行った仲間のバイクはカワサキKH250とスズキRG250ガンマだったような?
イメージ 3
後ろから見た感じでは?確かにガンマだった気がする。
 
佐渡を一周したが、北の方はまだ砂利道で舗装工事真っ最中だった。
 
2日目は、灯台の防人が住んでいたぼろい家に1人1泊500円で泊ったっけ。部屋に直接、トイレのドアがあって、しかも汲み取り式。いやぁ~たまりませんでした(-_-;)
 
 
懐かしいなぁ(>_<)