ホンコレホール その2

5月に行った、Honda Collection Hallですが、たくさん画像を撮って来ました。
ネタがない時にでも載せたいと思います(^_^;)
 
イメージ 1
 
ホンダベンリィ軍団(奥の三台デス)。
手前は、ホンダドリームCB350エクスポート(^.^)
奥のベンリィシリーズと共通したタンクの外装♪
 
イメージ 2
 
昭和45年生まれ。次のCB360Tのアップマフラーもかっこいいですが、このマフラーのラインもGood♪
CB350Fは34馬力ですが、こちらは36馬力♪
加速はエキスポートの方がいいんだろうなぁ。
 
 
イメージ 3
 
ベンリィ125は昭和44年生まれ。
15馬力で最高速度130Km/hだって(@_@。
車重112Kmは軽いですな(^。^)
小生が高校の時に乗っていたヤマハRD125は16馬力
 
まぁ、あんまり関係ないですね(^_^;)
 
 
 
イメージ 4
 
ベンリィCB50
昭和46年生まれ。
当時、友人が所有しており、そのバイクを借りて、田舎道を全開~
90Km/hでましたよ~♪ツカマッチマウゾ オイ(>_<)
 
結構楽しませていただきましたね(^.^)
 
イメージ 5
 
125と50の間に挟まれているのが、CB90。
昭和45年生まれ。
10.5馬力だそうですが、小生乗ったことなし。
 
いずれも乗ってみたいバイクですわ(^.^)