田んぼアートは?

今日も暑かった~(>_<)
 
2週間前に行った、行田蓮の里。
 
そろそろ、稲も大きくなって上から眺めればはっきりと形もわかるだんべ?
 
じゃぁ、行って見んべ(^.^)
 
 
イメージ 1
 
今日も結構混んでた(^_^;)
バイクを停めるのも大変(汗)
 
 
イメージ 3
 
結構混んでるじゃん(^.^)
ゼリーフライ買っちゃおう♪
いやぁ、おからの素朴な味とたれの丁度いい甘さが最高♪
あっ、写真撮り忘れた(>_<)
 
 
イメージ 4
 
田んぼアートを見ようとあの塔に登ろうと思ったら、「40分くらい待ちますが~」
 
はい、今日は止めときます(^_^;)
次回に
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
この稲が田んぼアートの大切な絵の具?
 
イメージ 2
 
まだ、蓮の花も咲いてます♪
 
そのうち、落ち着いたら撮りに来ますかね(^。^)