更新しましたよ♪

今日はとっても暑かったですね f(^_^;)
 
 
バイクに乗ったのは、午後6時ごろ。
この時間でも、走っている時はなんとかなるが、止まると、ヘルメットの中は汗がダラダラ(>_<)
 
イメージ 1
 
すっかり、稲も緑になりました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 ところで、話は変わって ・ ・ ・
 
 
 
 バイクで使用しているナビは、購入してはや3年が過ぎ、地図も古くなってきた。
 
イメージ 3
 
 今使用しているVersionは11。
 
 
 昨年は更新用DVD(Ver13)が6月に発売されているので、新しいのが発売されれば購入しようと思っていた。
 そろそろ発売されるかなとHPを見たら。Ver14のセンドバック版がでるとなっていたので、そのうち、DVD版がでるだろうと様子を見ていた。
 
 
 更新内容を確認したら?
 
 なんと、今後はDVD版は発売しないらしい。センドバック更新のみとなるようだ。
 
 それでは、すぐに購入手続きを♪
 送ったのが先週の日曜日。そして戻ってきたのが木曜日♪
 
 
 とっても手続きが早かった(^.^)
 
 
 
イメージ 4
 
 
値段も結構しますね(^_^;)
 
 
イメージ 5
 
 
 
 3年間の間でどれだけ道が伸びたんだろうか?これでも昨年までのデータの反映となっている。
 
 
 そんなに頻繁に更新はできないですね(^_^;)
 
 
イメージ 6