蓮を見に行田蓮の里へ

たまには乗らないと~♪
近所の公園では、あじさい祭り。
 
イメージ 1
 
ここは、4月は桜。5月は藤。6月は紫陽花と毎月楽しめます。
イメージ 2
 
そのあと、バイクを交換して、行田蓮の里へ。
丁度今が見頃です。
 
イメージ 3
 
結構花がでかい(@_@。
時間は12時30分ごろ。この時間だと花が開いた状態はやばいかなと思いましたが間にあいました♪
 
イメージ 4
 
きれいですね(^.^)
 
イメージ 5
 
昨年は、のぼうの城でしたが、今年は?
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
もう少し成長したら、登って確認してみます。
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
この時期、車で来た方は、有料(普段は無料)でしたが、バイクは無料♪
 
 
バイクでよかった(^.^)