香取神宮と成田山新勝寺ツー

平成25年12月7日(土)
 
一週間前のツーリングネタです(^_^;)
 
 
 
昨日の金曜日はとっても穏やかで気温も17℃と暖かかったです(^.^)
今日は、昨日より少し寒い感じ(>_<)
 
職場の仲間と、千葉県の香取神宮成田山新勝寺へツーリングです(^.^)
 
イメージ 1
 
途中で一服(^。^)y-.。o○
私は吸いませんが^_^;
 
 
 
イメージ 2
 
Vツインマグナ250
このバイク何年車?と聞いたところ、ナンバーを指差し、これです
 
じぇじぇじぇ?
 
なんと平成9年車ですと(@_@。
西暦に直すと・・・
 
 
これは奇跡ですね~(^.^)
 
イメージ 3
 
香取神宮です。黒塗りの神社とは他で見た記憶がありません(^.^)
 
イメージ 4
 
この辺は、丁度紅葉がいい塩梅です。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
お昼頃に、ここを出発し、成田山新勝寺に向かいます。
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
参拝が終わり、昼食を。
 
イメージ 9
 
3年ぶりか?
うな重を食べたのは。
結構いい値段がしましたわ(>_<)
でもうまかったです。鯉のあらいがクーポン券持参のサービス品。
得しました(^.^)
 
午後3時に解散し、17時には自宅に到着。
 
ゆったりしたツーリングもいいですね~♪
 
 
走行距離 296.6Km
使用燃料 11.07ℓ
平均燃費 26.8Km/ℓ