大洗ツー

 
平成25年12月14日(土)
 
久しぶりに当日の出来事です(^_^;)
 
ハーレーHH氏と今年最後のツーで行き先は大洗♪
 
 
イメージ 1
 
小生宅に9時集合。
風はほとんどないですが、この時間で気温は5℃。
こういう時はグリップヒーターありがたやです。
手が暖かいと、体の冷えもそんなにこないような感じがします。
 
イメージ 2
 
大洗海・山直売センターいきいきに到着♪
鳥が、気持ちよさそうに飛んでます(^.^)
お昼になったので食事にしましょう♪
 
イメージ 3
 
むかいのお店はすごく混んでるので、違う店に。
 
イメージ 4
 
おさしみ定食です。
うまいです(^.^)
 
イメージ 5
 
ここで試食して、明太子を購入。
買ったのは姿かたちがきれいなものではなく、加工途中で崩れた、商品ですが(^_^;)アジハカワランシネ
 
イメージ 6
 
 
まだ、登ったことはありません。
 
イメージ 7
 
登りましたよ(^.^)
高所恐怖症ぎみな小生は、少しお尻がムズムズしますが。
でも天気がいいので気持ちいいですな(^.^)
 
イメージ 8
 
おおっ、「さんはらわぁ」ぢゃぁないですか(@_@。
 
苫小牧に行く便でしょうか?
これに乗って、いつか北海道にツーリングに行きたいなぁ^_^
 
 
イメージ 9
 
アウトレットには寄らずに帰路に ・ ・ ・
 
イメージ 10
 
羽生PA上り線です。
鬼平江戸処として、12月19日に開店するようで、最後の調整をしてましたわ。鬼平犯科帳と江戸を組み合わせたネーミングだそうだ(^_^;)
 
「ソフトクリーム」が「そふとくりいむ」と表示されてましたね(^_^;)
オープンしたら来てみよう♪
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
使用燃料:10.16ℓ
平均燃費:25.3Km/ℓ
 
30,000Km超えましたが調子は最高です♪