CBのバッテリーが寿命のようです(>_<)

 
CB350Fのバッテリー。とうとう寿命が来たようです。
 
 11月22日に充電して、近所を乗って、そのまま保管。先週キーを入れ状態を確認した時は、ニュートラルランプがほのかな明かり状態(^_^;)
 今日、キーを差し込んでスイッチオンにしたら?ニュートラルランプがつきません(>_<)
 
バッテリーチャージャーをつないで、セルフスタートの位置に合わせ、キックしてやっとエンジンがかかりました(^_^;)
イメージ 1
 
バッテリー液の中に泡がたくさん出てます。
 
 
イメージ 2
 
充電の位置にすると、チャージレベルメーターが黄色です。
 
たぶん、充電しても、もう無理っぽいですわ(>_<)
 
 
 
イメージ 3
 
とりあえず、年末も近いのでバイク2台を掃除しましたわ(^.^)