芋焼酎が当たった(^。^)

 台風18号の影響で私の住んでいる埼玉県北東部は朝から雨(-_-;)
 明日の月曜日の通勤が心配(-_-;)
 
 
 それはともかく、先ほどのこと。
 
「ピンポ~ン」と玄関のチャイムがなり、応対するとクロネコヤマトさん。
 
 あれぇ?何か買ったっけ?ヤフオクでも商品落札してないしなぁ?
 御近所への配達を間違ったか?
 
 とりあえず、応対し、配達員さんが持っている品物のお届け先を見ると、間違いなく小生あてのもの。
 
 送り主を見て「おおっ」と思わず心の中で叫んでしまった
^_^;
 
 
 そうだった!
 
 
 
 
 自宅において晩酌で嗜むのは、ビールではなく、日本酒でもなく、基本的に芋焼酎である。
 
 特にこれといったこだわりもなく、買う時の雰囲気でいろんなメーカーの芋焼酎を買って呑んでいた。
 今年の春先に、あるメーカーの芋焼酎に、プレゼント応募券がついていたことから、しばらく同じ芋焼酎の紙パックを買って、応募券をためていた。そして、応募期限が近づいてきた7月に、インターネットで応募したんだった・・・・
 
 
 
 確か10000名様に当たるとか当たらないとか書いてあったような?
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 2
 
 当たったのは、<玉>金霧島
 
 たしか、これは、応募券3口での応募♪これが当たったのか。
 転売するわけではないが、なんかもったいないので開封はせず、どういうものが送られたのかサイトで確認することにした。
 
イメージ 5
 
 全国で10,000人という事であったが、関東地方では、2355本が当たったらしい。
 
イメージ 6
 
 これですか(^.^) いい色つやしてますね~♪
 
イメージ 7
 
 立派な箱に入れられてますね~♪
 
イメージ 8
 
 いろんな、ものがブレンドされているようで~♪
 
イメージ 9
 
 
 いつ味わおうかなぁ♪
 
  当分は、送られてきた状態のまま、保管しておきましょうかね~♪
 
 
 これと同じものが、サイトで購入できるらしいが、税込9,500円なので、おいそれと買える品物ではないね(-_-;)