オイル交換

今日の関東地方の地震、大きかったですね^_^;
スマホから地震警報?とい言うんですか?けたたましくなりましたよ^_^;
久しぶりに聴きました(>_<)


ところで、2週間前ですが^_^;

CB350Fourのオイル交換をしたのが、平成25年8月でしたから、1年9カ月ほど経ってます。
走行距離は1,008Kmですが、交換しましょう♪

イメージ 1

前回も、フィルター交換しましたが、寸足らずのフィルターだったので、今回も交換します。

イメージ 2

オイルは、前回、1本残っていたので、不足する分として今回2本購入♪

イメージ 3

 実際は、交換するオイルの量は2.5ℓ程ですが、余裕を持ってこれを用意。

イメージ 4

パッキンも替えないとね

替えるとエンジンの回る音も静かになったような・・気がするだけか?