蓮の花

 昨日の予報では、一日中雨でしたが、朝から雨は降らず、午後には道路も乾き、空も曇ってはいますが、雨が降りそうな気配なし♪

 では、ご近所を乗って来ますかね(^.^)


イメージ 1

 あんまり、遠出はやばいかも?で、ご近所のここに^_^;

イメージ 2

 小生の好きな塩あんびん。これは加須の名物でもあるが、行田で売っているので、埼玉北埼の名物かも(^.^)

 それと、ブルーベリー。自宅のブルーベリーの今年の実りは、なんと1粒!粒もちっちゃかったし(>_<)
 それに比べこのブルーベリーのなんと粒の大きいこと(@_@。
小生は目が悪く眼鏡をかけているが、遠近両用^_^;ロウガンともいう

 少しは、近くのものも楽に見えることを期待しよう♪

イメージ 3

イメージ 4

 ここにも、蓮の花が(^.^)

 そういえば、あそこの蓮も見に行かないとなぁ(^.^)