おもちゃのまち、大谷資料館、足尾銅山ツー その1



今日は、とっても暑かったですね^_^;

昨日、壬生おもちゃのまち~大谷資料館~足尾銅山に行って来ましたよ♪



ここは10時入場ですが、ちょうどその時間に到着♪

イメージ 1


イメージ 2

入場料は1000円ですが、高いか安いかは、その人の価値観か^_^;

ブリキのおもちゃから、ビニール?のおもちゃから超合金のおもちゃなど・・
私のツボは、やっぱりブリキ

イメージ 9

ブリキのおもちゃの写真取り忘れた(>_<)

イメージ 3

懐かしのサッカーゲーム。私は持ってませんでしたが、友達のでやりましたわ(^.^)


イメージ 4

これも懐かしい~♪

イメージ 5

消える魔球~(@_@。
ホームベースの前で、ボールが落ちて消える?
友達のでやりましたよ~♪

イメージ 6

 ファミコンディスクシステム。フロッピーを書き換えれば違うゲームで遊べた記憶が・・
私は持ってませんでしたが^_^;

イメージ 7

これは買いましたよ♪
ソフト2本抱き合わせで25000円(@_@。
このご時世に、抱き合わせ販売をやったらどうなるのか?

イメージ 8

あなたがいたから、今のこの明るい夜があるのね~

さて、次は東日本大震災でしばらく閉館していた大谷資料館へ行きましょう♪